皆様、あがたマネジメントサービス代表の林憲司です。
大学卒業後、電子部品メーカーにて調達の仕事に配属され、その後一貫して調達の仕事に携わっております。
調達の仕事を通じて、多数のお取引先様のお世話になってきました。日々いろいろなことがらに直面し、必死にその解決を図ってきましたが、それは私一人では成しえずお取引先様のご協力があってのことです。そのお取引先様のなかにはいわゆる中小企業も多数ありました。そのような中小企業への恩返しを会社員を離れてもやっていきたいという思いを持ち、中小企業診断士の資格を取得いたしました。
下記経歴のとおり、調達業務を支える制度設計業務、幅広い調達品のバイヤー業務に携わっており、どのような業種の製造業であれその経験を生かして皆様のお役に立てると確信しております。
1969年:京都府宇治市に生まれ。以降、小中高と地元公立学校で過ごす
1991年:関西の私大を卒業、電子部品メーカー入社
1991年~現在:調達機能に従事(主な経歴は以下のとおり)
・本社機構にて調達システムの立案、内部監査等調達業務の制度設計
・中国、マレーシア現地生産工場での調達責任者
・本社機構にて製品構成部品並びに生産設備の開発購買及び量産購買
2013年:中小企業診断士登録
・補助金 書面審査員
<所属団体>
・京都府中小企業診断士協会